スレイヤーズREVOLUTION

第9話。
今週は結構面白かったですね。
アサシン「ズーコ」とかクソワラタ。
女の子になってますよ。まあ暗殺者の萌えキャラも悪くはないですがw
原作では子持ちのおっさんなんだけどね。
人形だったメイドさんの「剣玉ならありますが」の台詞もなかなか面白かった。
こっちが萌えキャラですかね。まあ敵になっちゃいましたが。
それにしても、お願いをしたかと思えば契約により敵になるとか全然一貫性が無いですね。
本当に彼女が単なる操り人形なのか気になるところです。
NEXTのアルテメ塔の魔族みたいな例もあるしね。
ワイザーがちょっと本気を出したけどすぐいなくなった。
ゼロスとの黒いやりとりは中々。
後半の戦闘シーンも割と良かったと思います。
しかし、ゴーレムで剣を作るのは流石に無茶だろw
石で出来たものなんてすぐ壊されそうな気がするんですが、あのおばちゃん相手だからか普通に使えてますね。
ガウリイにまともな剣と出番が与えられるのはいつの日か。
ブラストソードとかエルメキアブレードとか期待してたんですが、普通に光の剣(レプリカ)を使うことになりそうですね。
小動物と大動物の戦い。
元々は皇子とその部下だったようで。
イマイチあの虎の真意が分からん。ほんとにただの復讐なんですか。
次回はとうとう白銀の魔獣、ザナッファーが登場するようです。
本物でもラグナブレードでさくっといけますね。多分w
正直、イマまでの敵と比べると小物ばっかりで全然ピンチを感じない。
人間二人と、人形一体ですもんね。
まあ、ミリーナのこともありますし、人間だからといって油断してはいけませんが。
次回、楽しみです。