6月8日〜6月14日

ちょっとめんどくさいけど、今日は全然更新してないしこれくらいはしないとね。
6月8日(木)

一言:特になし

ネタがない時期ですw


6月9日(金)

一言:再び平和になった
この平和がいつまでもつのか……

ドラクエ3のエンディングみたいな感じw
まあ、何も無い方が良いよね。
指が写ってしまってますが、スルーして下さいw


6月13日(月)

一言:ついに、例(す)の物を見つけたーいえーい。

本当は○の中に「す」と書いてあるんですが、そんなのパソコンじゃ表現できないので括弧で括っておきました。
「す」というのは、あれですね、当時ハマっていた物を考えるとスレイヤーズ関係ではないかと推測。
当時は例の物で通じたんでしょうが、イマとなってはさっぱり何だか分からない。
自分が自分じゃなくなるような感覚です。


6月14日(火)

一言:早くこないかなー(ポ○○っ○)

これも本当は、「ポ」と「っ」は○の中に書いてあるんですが、表現できないので省略しました。
ポ・・・?
何だろうと結構考えてみましたが、何も該当するものが浮かびません><
昨日のスレイヤーズ関係だと思うんだけど、ポって何だろう。
これで「ポニョっw」とかだったら先見の明がありすぎて笑うw
勿論それはないですけどね。


まとめ

  • ぷらんの世界には平和が訪れました
  • 例のもの(す)