最後のオフ会

当事者以外はあんまり見ても面白くないかも?
というわけで閉じておきます。
開けるな危険。
rihitoさんおぐら(id:vvww)に会って来ました。
もう一人、私とは直接の交流はなかったのですがお二人の共通の友達であるしすかさんも一緒でした。
なんか、色々と大変でしたね。
1日目。
まず、前にも書いたけど、バイト終わって速攻で行かないと電車が間に合わないという状況で。
幸い何とか目標の電車に乗ることは出来ました。
バイトが終わったばかりの私を含め、連日色んな人とオフ会してるrihitoさん、インターンから帰ってきたばかりでスーツ姿のおぐらなど、会ったばかりというのに何かみんな疲れてるw
とりあえず、多少低めのテンションのままおぐらの家へ。
結構田舎でした。ここは・・・本当に東京か?
そしてまあ、4人でお酒とか飲みながら色々語る。
しばらく話してから私が持ってきた64のスマブラをすることに。
ってかそうだ、思い出した、私はおぐらにWii本体とスマブラを借りてて、それも返すので、64本体+ソフト、Wii本体を持って出かけたんですよ。
片手のバッグにWii、リュックに64という感じで。
重かったし、こんなの持って移動してる俺は間違いなく変人だなぁと思った。
で、スマブラをしばらくやってて、別の人とオフ会でもう既に飲み会をやってたrihitoさんが脱落w
まあ東海からはるばる東京に来てオフ会ばかりやってたら疲れますよね、分かります。
残りの3人でそのままスマブラを続行。
しすかさんの妙なテンションの高さにワラタ。
「これ凄ぇ」連発してました。何が凄かったんだろうw
そういえば、おぐらはある程度やったことあるみたいだっけど、残りの二人はスマブラは初めてだそうで。
小中学校の頃あんなに流行ったのって私のところだけなのかなぁ。
一人だけ鬼畜めいた強さで頑張ってましたw
オートハンディキャップにしたら最終的に強さが1になって大変でした。流石に勝てないw
で、4時半〜5時くらいまでやってそれから休憩。
少し寝て、7時過ぎくらいに大学のあるしすかさんがお帰りになりました。
マジで乙としか言いようがない。次の日学校とか普通に俺なら無理っすw
そして、やっぱり何故か疲れてる3人はまだまだ眠り続けて気づいたら12時近くになってました。
そんでまあ、特に行くとこないけどどうしようかって話し合って結局アキバに行くことにw
まず、メイド喫茶に行きました。
メイドレベルの高い人が居なくて残念。
その後は、とらのあなで同人誌見たり、ソフマップでエロゲ見たり。
あ、ちなみに大番長買いましたw
他にはそうそう、マジカルバトルアリーナも買ったね。
んで、ゲーセンに行って太鼓の達人をやったり。私は見てるだけでしたがw
で、流石に疲れたんで一度マックで休憩。
しばらく話してまたゲーセンに。軽くポップンをやって見せる。
最盛期に比べて腕が落ちてるんで微妙でしたが、まあ初めて見る人には上手く見えるかもしれません。
んで、ヨドバシで軽くフィギュア見たりして解散という流れでした。
今回はみんなちょっと疲れた状態だったのでテンションが低めだったので、次はもっと元気にやりたいですね。
rihitoさんは噂通りイケメンでした。
実際会ってみて色々と印象が変わりました。
まあ、会えば大体変わるものですけどね。
そんなわけで、お疲れ様でしたと。
何かまだ色々と書いてないことがあるかもしれないけど、俺はランスがやりたいんだぁぁぁ。
というわけで強引に締めておしまい。
そうそう、これで予定されてるオフ会は全て終了しました。
これからは全力で引きこもります。