6月5日〜6月9日

昨日は普通に書き忘れてました。
反応も無いし、そろそろ飽きてきたのかな?
ま、空気読まずに続けるんですけど。
6月5日(土)

一言:父はおきなわへ・・・(うれしー)

うーん、詳しくは覚えてないけど、何か予定があって沖縄へ行ったものと思われます。
嬉しいとかひどいw


6月7日(月)

一言:金よーびのほーこく
あやしかったんでいかなかった

金曜日というのは、例のあやしぃラブレターの話ですね。
放課後に下駄箱に来いと書いてありましたが、普通にスルー^^
まあ実際、ほぼ100%イタズラでしょうから、行く気もしませんよねっていう。
イマはむしろイタズラでもいいからラブレター欲しいです(滅


6月8日(火)

一言:かんじ小テスト10点だーやったー。

また漢字テストか。
10点満点のやつです。
どうでもいいけど、確かに「漢字」って画数多いし漢字で書くの面倒かもね。
イマはパソコン使って書いてるから偉そうなこと言えるけど、正直漢字で書けとか言えないかも。


6月9日(水)

一言:何もなし

じゃあ一言欄設ける必要なくね?
適当ですなぁ。


まとめ

  • 父、沖縄へ(うれしー)
  • 早速のフラグクラッシャー
  • 一言で漢字は使いません