コードギアス 反逆のルルーシュR2

第20話。
ルルーシュは皇帝を閉じ込めた、と。
まあ殺すことが出来ないならこの方法が一番だよね。
ドラゴンボールZでブウを精神と時の部屋に閉じ込めたのを思い出しましたが、あの空間内だと脱出方法は無いのかな?
普通にありそうだから困るぜ。
アーニャが母親・・・?
ギアスをかけてCCの記憶が復活?
相手に自分の姿を誤認させるギアスっぽいような気がしましたが、言動がマリアンヌそのものということを考えると、記憶を移動するなど何か別のギアスっぽい。
ウザクがハイパーウザクに進化した!Bボタンは効きません。
ゼロ死亡と言ったものの、すぐにあやしぃと楽耶たちには気づかれました。
さて、敵味方双方混乱している状況ですが、次回はどうなるのやら。
ログナロクだっけ?古代の兵器みたいなのがどういうものなのか気になるところ。
早く続きが見たいよ!!!