さよならを教えて〜comment te dire adieu〜

睦月シナリオクリア。
んー、まあオチは大体想像通りでしたね。
主人公がまず相当精神的に病んでるし、となえさんやと瀬美奈の会話を聞けば大体分かります。
というわけで、ちょっと拍子抜けかな。
もっと精神を抉るようなのを期待してたのですが。
それとも、これで大してダメージを受けないとかもう相当やばいんでしょうか。
多分メインヒロインである睦月シナリオをやったことで、この話のからくりは大方分かってしまいました。
他のキャラだとどうなるのか、まあ気になりますね。
全部やったらもっと面白く感じるかもしれないし。
いやー、それにしても主人公が一番の萌えキャラですよね。
鬱屈しすぎてワラタ。シンジ以上だw
なんだろうね、雰囲気を楽しむゲームなのかな。
多分どのヒロインでも終わり方は一緒だろうし。
主人公の台詞とか内心の叙述表現に共感しまくりでした。
ちょっとグロいけど、まあそれに目を瞑ればメーカーが宣伝してるほど酷くはなかったような気がしますね。
とりあえず、次いってみようかな。