5月31日〜6月4日

5月31日(月)

一言:?

???
どうでもいいけど、理科のところに「花」「花」と2個も書いてあるのは何なんだろう。
そんなに花を持って来て欲しかったのか。
ってか、花を持ってく授業なんてなかったはずだから・・・何だったんだろう?


6月2日(水)

一言:火よーびわすれた

一日空いてるんで、分かります。


6月3日(水)

一言:ふつう

何がだよw
ネタ無いんですかね。
微妙な内容が続いた。


6月4日(木)

一言:あやしげなラブレターをもらった。げたばこに入っていたらしい。(○○がいうには)今日、ほーかごにきて下さい(一年生のしょうこう口)だって。あしたそのしんそーをほーこくする。(かなりうそぽい話だー)

うはwリアル黒歴史ktkrwww
えっと、、やっぱ解説した方が良いですかね。
実は前にもこのブログでこの部分を引用したことが多分あったと思うんですが、その時は反応なかったし別にそんな興味無いかな?
まあいいや。
大雑把に言うとですね、○○と名前を伏せた奴が、これお前の下駄箱に入ってたよってラブレター渡してきたんですよ。
「だ〜いすきなぷらんくんへ」という書き出しでした。まだ覚えてるとかきもいなw
渡してきた奴が、私が大嫌いな奴だったんで怪しいとは思ってたんですよ。
友人に見せたら、案の定これはイタズラだろうと言われましたし。
丸字だったんで、あれは多分女子に書かせたんだろうなと思います。
でもまあ、ほら、ウブな中一ですからもしかしたら・・・とか考えてしまったりするわけですよ。
うそっぽいと突っ込みを入れつつ期待もちょっとはしてました。
結果は、まあ、ね。
明日アップする分を見れば分かると思いますので、明言は避けておきます。
まあ、どうなったかは大体想像通りでしょうがw


まとめ

  • ふつう
  • あやしげなラブレター