宗教

インターホンが鳴ったので、うっかり出たらあやしぃ感じのおばさんだった。
「生活に役立つ良い言葉(笑)」を教えてくれるとかどうとか。
やべぇ、絶対これは宗教だと思ってイマ忙しいと会話をカットした。
前に一二三とも喋ったらしく、私が通ってる大学を知っていた\(^o^)/
個人情報漏らすなよ・・・ロクなことにならないんだから。
むしゃくしゃしたので、俺が良い生活に役立つ良い言葉を教えてやる。

なあ、ひとつ質問なんだけど・・・どうして今すぐにでも死なないんだ?

いつでも喧嘩が出来る魔法の言葉。
ネットで使う分には丁度良い煽りになるんじゃないでしょうか。
それにしても、どうして宗教を広めようとしてるおばさんってあんなステレオタイプな喋り方するんだろうね。
一発で怪しいって分かるよ?
せめてアニメ声でお願いしますよ。