5月26日〜5月29日

5月26日(水)

一言:社会意心とせいせいきよかったすごいー

「意心と」というのは多分「意外と」と書きたかったんだと思います。
漢字間違いすごいー


5月27日(木)

一言:こずかい二千円になったー(せいせきがよかったから)

「こずかい」には今更突っ込まないとして、2000円か。
上がってその額ということは、多分元々は1500円だったんだと思う。
頑張って安い中古のエロゲが一つ買える程度の値段ですね。少なw


5月28日(金)

一言:まけへんでー

何にだよwと突っ込みたいところですが、大体何のことだか分かります。
リアルブラックヒストリーで無駄に重たいので明言は避けますが。
あの頃の重圧に比べればイマなんて天国ですよ。
まあそれはともかく、何でエセ関西弁風味なんだろ。


5月29日(土)

一言:わんつーつーしんの話で、係ががんばってる所を書いてあって、はいふ(ぼくの係)ものっていた。けど、○とーくんとまちがわれ、名前はのっていなかった。しくしくしく。

わんつーつーしんというのは、昨日のを見てもらえれば分かりますが補足しておくと、先生が割と毎日書いてる学級通信みたいな感じです。
○とーっていうのは友達の名前なのですが、一応伏せさせてもらいました。
配布係で頑張ってるって書かれるはずだったのに、先生に名前を間違われたようです。これはかわいそうw


まとめ

  • 「こずかい」が2000円にアップ
  • まけへんでー
  • 僕配布ーーー