5月19日〜5月25日

5月19日(水)

一言:明日から中間テストの始まりだーーいいてんとれなかったらどーしよーー少ないこずかいへらされるかもーどーしよー。

小遣い減らされるとか言いながらあまり緊張感のない文。
切迫した状況なのかよく分からないよーー。
どうでもいいけど「こずかい」ってw
なお、小遣いの金額は後ほど判明します。


5月20日(木)

一言:テストしてみたけど理科はじしんないなーー

テストがあったってことでしょうが、「テストしてみた」って何か日本語がおかしい。
どうでもいいけど、中学最初の中間の点数は結構覚えてますw


5月24日(月)

一言:英語のテスト100点だーうれしー。

まあ最初のテストなので、アルファベット書いたり自分の名前をローマ字で書くとかその程度なんですけどねw
あと、一言じゃないですが、右端に色々書いてあるのでこれも抜粋しておきます。

金よーびわんつーつーしんにかいてあったからつけなかった(めんどくさかったから)

えっと、日本語でおkな文ですが解読すると。
まず、「わんつーつーしん」っていうのはクラスの連絡プリントみたいなものなのですよ。
1年2組だったのでわんつー。そのまんまですねw
そこに金曜日の予定が書いてあったから、わざわざ手帳に書くのはめんどくさかったので書かなかったとそう言ってるわけです。
しかし、この弁明は誰に向けてしたものなのだろう。
ぶっちゃけ日が空いても本人は勿論誰も気にしないだろうにw


5月25日(火)

一言:理科と国語はよかったけど(特に国語)数学はちょっと・・・。

確か、数学が一番ダメで80点くらいだった気がする。
5教科の合計が449点だったかな。平均90点まであと一息。
なお、これ以降成績は下がる一方でしたw


まとめ

  • こずかいは少ない
  • 英語100点
  • わんつーつーしん