5月14日〜5月18日

5月14日(金)

一言:平和すぎるのもつまらない

そのコメントもつまらない。


5月15日(土)

一言:平和すぎていうことなし・・・(つまんない)

確かにつまんない。


5月17日(月)

一言:・・・・・・・・・。

ついに一言放棄キター!!!
クールでかっこいいですね。FUUUU!


5月18日(火)

一言:かぎがなくなったり、ちゅうもんしょ(ぎじゅつのやつ)がなくなったけどつくえの中に入っていた。じけんはあっさり名たんてーぷらんによりかいけつした。

名たんてーwwwバーローwwwww
中二すぎて吹いた。っていうか正直恥ずかしすぎてこれはアップしたくなかったw
「ぷらん」ってなってるところは私の下の名前がそのまま入ります。
一応、検閲というか写真でも伏せておきました。
前の3日分が薄味だったけどこの日は突っ込みどころが多すぎるw
とりあえず、相変わらず物なくしすぎ。


まとめ

  • 平和だと一言が書けない(つまんない)
  • 机の中に入れた物が見つからない自称名たんてー
  • お前はイマまでになくした物の数を覚えているのか?