5月6日〜5月13日

5月6日(木)

一言:理科の教科書発見!おめでとうーついでにすーがくのきょうかしょも

理科の教科書が見つかったみたいです。
自分でおめでとうって言ってるから特に祝福はしません。
つーか数学の教科書もなくしてたんかい。俺なくしすぎ。
あと、一言ではないですが、下の方に「金よーびわすれた」と書いてあります。
この日は木曜なので、次の日を飛ばしてしまったようです。


5月10日(月)

一言:明日はえんそくだー

そうなんだー
横棒がついてテンションが高めに見えますが、横棒はいつもついてるので実際のテンションは分かりません。
なお、次の日は遠足のため一言は書いておりません。


5月12日(水)

一言:今日は何もおこらず平和な一日だった。

おや、早くもネタ切れですか?
無理やり書かされた夏休みの一行日記的な内容になっていますね。


5月13日(木)

一言:平和っていいなー

ここで言う平和とは、戦争の無い穏やかな状態を指すわけでは勿論なく、単に面白いことが起こらなかったということです。
うん、間違いなくネタ切れだね。
まだしばらく平和ネタが続くんだぜ。


まとめ

  • 理科の教科書発見
  • 数学の教科書も実は紛失してた
  • えんそくだー
  • 平和っていいなー