4月27日〜5月1日

4月27日

一言:かぜっぽい。でもあそびたい。理科のノートきょーかしょ見つかるといいな。早くかぜなおしたい。(これって一言じゃないかも・・・)

今度は理科の教科書が見つからないようです。
すぐ上の理科のところには「きょーかしょわすれるな。」と書いてありますが、なくしたのにどうするつもりだったんだろ?
これって一言じゃない、という一人突っ込みが入りました。(だからなんだー)
この一人突っ込みはこれからもよくあります。


4月28日

一言:あさっては四じかんじゅぎょうだー(あしたはやすみ)

四時間授業ですか、良かったですね。
明日は休みだそうです。それは分かったけど、別に括弧でくくる必要なくない?


4月30日

一言:かぜがほぼなおったー。かんじ小テストいちおうまんてんだーーーうれしーーーー。

おめでとう!!!
でも一応って何だろう。何かあったのだろうか。
小テスト満点ならもう少し漢字を使いましょう。
それと、横棒使いすぎ。


5月1日

一言:GWのはじまりだヤッホー

大学生になると毎日がGWだよ、ヤッホー。
今回のまとめ
一言じゃなくても一言
理科の教科書行方不明
ヤッホー
あ、そうそう、一言以外は抜粋してませんが、他に気になるところがあれば抜粋しますよ。
字が汚いし上手く撮れてないので見えない部分があるかもしれないし。