4月21日〜26日

4月21日

一言:たっきゅうぶに仮入ぶしたい

仮入部って分かりますよね。仮に入部することです。
結局そのまま卓球部に入部しました。
この日は普通に日記っぽいですね。



一言書き忘れ。
4日目にしてもう書くのを忘れてますw


4月23日

一言:ふでばこはどこだ

ちょwww早速いじめられてるwwwww
まあいじめってのは冗談で、単になくしただけなんですけどね。
よく物をなくしたんですよ、昔は。
ちなみに、これは多分友達にシャーペンを借りて書いたものと思われます。


4月26日

一言:ふでばこみつかったー

おめでとう!
土日を挟んで探したのかな?
単に家に忘れてただけなのかもしれませんが、もう覚えてないなw
まとめ
僕卓球部ーーーー。
ふでばこはツンデレ