4月19日


まずは中1の一番最初の記事から。
まあコメントも普通ですね。
最初から飛ばしたりはしませんw
っていうか、そうそう面白いことが書いてあるわけではないのであまり期待はしないで下さい。
1999年か。イマから何年前だろ。やべ、年がバレるなw
昨日アップしたのが結構痛い記事だったので、しばらくはアップして恥ずかしいということはないと思いますが、普通にめんどくさいんですよね。
ケータイで写真撮る→メールでパソコンに送る→はてなフォトにうp→ブログに貼り付け
という手順を踏んでるんで。
もっと簡単にうpする方法あったら教えて下さい。
簡単なやり方があれば毎日更新するモチベーションも出てくるんでw