トルネコ3

25F@異世界
Lv.23
はぐれメタルの剣+6
クロムシールド(呪)+4
ハラモチの指輪
という感じ。
世界樹の葉×4と祝福の壷×2のお陰で死に放題w
既に3回死んでますww
その代わり未だに保存の壷が一つも出ず。
これが結構キツい。
呪クロムが1Fで手に入ったのが大きかった。
いつシャナクの巻物を読んでしまって呪いが解けてしまうのかびくびくしてますが、まあハラモチがあるんでそのまま装備する予定。
識別できない壷があまりにも多くて、ついかっとなって白紙にインパスを書き込んでしまった。
後悔はしてません。何しろ、手持ちのアイテム全部が識別済みになるというラッキーがありましたからw
とりあえず、悪魔ゾーンまではもちそう。
それ以降は何とも。
デーモンバスターが一つだけあるんだけど、なるべく早くウィンドスピアーも欲しいところ。
合成の壷は一つだけ持っています。
いい加減異世界をクリアしたいなぁ。