雷鳴鳴

これから夜までバイトですよ。
こんな天気悪い日に出かけないといけないとか涙目w
まあ忙しいのは今週だけで、それ以降は干されますからそれまでの辛抱かな。


ふと思いついたエロゲネタ。
「はじめてのオフ会」

ネットゲームをやっていて知り合った人と話していたら、意外と近所だったことが判明。
10代の男性と、20代の男性と主人公を含めて3人での集まることに。
ところが、待ち合わせ場所に行ってみるとそこには可愛い幼女が二人。
なんと二人はネット上で年齢と性別を誤魔化していたのでした。
嘘をついていてごめんなさいという幼女たち。
オフ会から始まる恋。
ひと夏のえろい物語が始まる・・・!

あー、ちょっと病院行って来ようかな。
少し・・・頭を冷やそうか・・・。