バイトバイト

急いで更新ー。


電撃 - 新たに描かれる、なのはとフェイトの物語 「魔法少女リリカルなのは」が映画化

キャラクターコスチュームやデバイスのデザインも一新されるとのことだ。

YEAHHHHH!!!
来年放映だって。超楽しみー。
関連リンク
メガミマガジン通巻100号発売「あなたも歴史的な1冊の目撃者に!」 | アキバOS
普段は雑誌とか買わないけど、これは買う。
明日アキバ行くから絶対買う。



SWFBLOG 「ハヤテのごとく」のアイキャッチを様々なアニメでやってみた
とりあえず案の定なのはさんに吹きましたw
最近のアニメはあんま見てないから、名前しか知らんのが多くて残念。


http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-8347.html
自宅以外無いですね。
っていうか、何で外に出るの?


ス  イ  ー  ツ  の  一  日
爆笑したw
お前らほんとはスイーツ大好きだろwww


http://www.senakablog.com/archives/2008/07/post_1367.html
正直こんなに売れるとは思わなかったなぁ。
発売日に買っておけば良かったかなと少し後悔。
まあ無いと思いますが、一応明日アキバ行くんでその時に見てみることにします。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51337260.html
>56が私と全く同じことを考えていてワラタ。
あの間がなんともいえないんですよねw


http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-483.html
夏というと、未だにAIR水夏って感じがする。
積んでる未プレイ作品の中で夏っぽいのを探してみようかな。