髪切った

さっぱりした。でも暑い。


「ブログをはじめて変わったことって何ですか?」 - もっこもこっ
朝起きたらまずパソコンをつけて、自分のブログをチェックするのが習慣化しました。
そして、大抵コメントとかが無くてがっかりするw
浪人時代から今日まで変わらぬ朝の楽しいひとときです。


ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証
相変わらずキモいwww


http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-479.html
平凡な主人公が、例えば夜の学校とかへ行くわけですよ。
そこで何かと戦う不思議な少女と出会って、戦いに巻き込まれると。
そして、その子にあなたには特別な力があるとか言われます。
・・・あー、なんかムズムズしてきたw
おれの邪気眼が目を覚ますぜ・・・。
そうそう、勿論最後はその二人は付き合うんだよ。バトルと恋愛物の超王道w


ドラクエ5で本当に欲しい選択肢:小鳥ピヨピヨ
マリアと結婚かと思ったら、違ったw
確かに、これが出来たら一番良いな。
まあ、誠氏ねの誹りは免れないでしょうがw