なかのひと

http://d.hatena.ne.jp/shinnya009/20080729/1217329310

所詮同世代の人間にしか読まれないブログはmixiの域を出ない

よーし、パパ頑張ってこのブログの年齢層を調べちゃうぞー。

解析した結果がこれだよ!
ここまで素敵に20〜22歳に偏ってると、実はアクセスしてたのは全部自分でしたっていう、ゼロが100万人ってレベルの叙述トリックではないかと思ってしまいますね。
50歳辺りでちょっとした山になっています。
なんとなく、誰が来てたのかは想像できますなw
Twitterの方でちょこっと書いたけど、男女比は94%が男と非常にむさくるしい感じになっております。
まあこのブログに20%とか30%とか女の人が来てたらそれはそれで怖いですけどw
エロゲの感想を書くブログ、略すとエログになってしまいます。誤解されます。大変です。
このグラフの縦軸の数字はパーセントなのか、それとも人数なのかが気になるところです。
他の方の解析結果を見ると、この縦軸の数字が違ってることもあったから、人数なのかも。
どこまでこの解析が信用できるのかは分からないけど、この結果が出るまでに2ヶ月くらいデータを集めてたから、ある程度は信用できるんじゃないかな。
アクセス数が多い大手なら数日で結果が出るそうですが、まあ弱小個人ブログだと2ヶ月くらいかかるわけです。
「なかのひと」、使ってみるのは面白いけど、解析結果が出るまでには忍耐が必要です。
なお、もう一つ、企業や団体からのアクセスがあしあととして記録されてますが、こちらは色々と問題があるので公開できませんw
ええっ、そんなところからアクセスが?と思うような所から結構あります。
あとは、大学から来てる人だと大体あの人かなーっていう予想が出来るw
結構面白い機能なので、暇な人は導入をオススメします。
まあ、解析結果が出ちゃうと飽k(ry