帰宅。

つーかーれーたー。
とりあえず、テスト終了=学校終了です。
まあバイトがちょくちょくありますが、それ以外は素敵に家にひきこもります。
飲み会がしんどかった。
2年生はいつもより女子の比率が多かったです。
ついでに結構可愛かった。
そういうわけで女子とも結構話しました。疲れた。
やっぱりエロゲが良いな、と改めて思ったひとときでした。
ゆかりんの曲に、「My life is great」って曲があるんですが、まさに「My house is great」って感じだね。
僕の家は世界一ぃぃぃぃ。
他にもネタはあるんだけど疲れたんでこれで終わり。
パライサイトイヴ2のクリーチャーを殲滅する作業に入ります。