コードギアス 反逆のルルーシュR2

第16話。
今回は割と超展開もなく面白かったですねー。
とりあえず、カレンがスザクをフルボッコにするシーンを見られただけで満足ですw
それにしてもほんとスザクがウザクすぎる。何故だろうw
超合衆国誕生。わーい。
黒の騎士団が軍隊代わりって、それはそれで危ないと思うんだけどなぁ。
CCは記憶を失ってからというもの無駄に可愛いw
私的にはこっちの方が好みですね。
ロイドさんの、「その矛盾は君を殺すよ」発言が懐かしい。
ニーナがうざかったんですが、どこらへんが矛盾してるんだろ。
イレブンのことが嫌いなのに自分ではなくスザクに任すところかな。
どっかに置いてけぼりにされた皇帝はやっぱり生きているようで。
良いところで邪魔が入りました。
ただ、シュナイゼルの台詞が気になりましたね。あの皇帝は本物か?
あとは何か色々あったけど、とりあえず保留で、最後。
スザクに電話。
ゼロカナ?
ゼロダヨ♪
といった心温まる会話をしていました(嘘)
ナナリーを助けてやる代わりに一人でここまでおいでーとのこと。
ギアスが通じない以上、普通に考えたらルルは相当やばいですね。
それでもスザクを信じるしかないと。
まあスザクはうざいけど、そこまで腐れてはないと思いたい。
前回のリフレイン未遂がなければ大丈夫と言い切れたんですが、もうそこまで信じられないw
次週はユフィのことを話すことになりそう。
誤解は解けるのかな。。。