>黒ウサさん
わー、どうも、初めまして。
5,6年くらい前からブログをROMってましたw
コメントがもらえるとは思ってなかったんで、嬉しいです。
洋書はほんとに単語のレベルが半端じゃないですよねー。
私の大学では英会話の授業があったのですが、簡単なことも喋れなくて泣きそうになりました^^
やっぱりTOEICとは求められる能力が違うんでしょうね。
ビジネスのための英語力らしいですから。。。
洋書がすらすら読める人は尊敬しますw


>しゃこ
残念ながらバッドエンドしかない仕様です。
ルートに入ると実は血が繋がってなかった、なんてそんなおいしいことも起きないのです。
そしてイマ俺はまーりゃん先輩の相手に忙しいのです。