フラグ

らきすた信者(48)「給料の2カ月分を鷲宮の聖地巡礼で使いました」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
漢ですね。
私は色々考えてそこまでは使えないだろうから、素直に凄いと思う。


心に響いた名言・格言 - (旧)ベア速(旧)ベア速
>670はいつ見ても吹くw
名言かどうかは微妙ですが、

なあ、ひとつ質問なんだけど・・・どうして今すぐにでも死なないんだ?

これはかなり使いやすい台詞です。
原作ではマジ鳥肌が立ったよ。


「リトルバスターズ!エクスタシー」 アキバ壊滅 中古もないよ : アキバBlog
もう新品を買うのは難しいのかな?
key作品はなるべく新品が欲しいんだけど。
予約するか当日買っとけって話なんだけど、一人だとわざわざアキバまで行くのもだるいんですよね。
関連リンク
http://sonomarumaru.seesaa.net/article/103575296.html
http://sonomarumaru.seesaa.net/article/103641199.html


世界の終わりみたいな画像くれ【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
>92はほんと\(^o^)/という感じですねw


結構大きい「夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣」サンプル展示
足が眩しすぎる。これは良い。


「ToHeart2 AD」メイドシリーズ第5弾「草壁優季~メイドVer.~」予約開始 | アキバOS
あれ、草壁さんってADに出てるんだっけ?
なんか出てないみたいな話を聞いた気がしたんだけど。
メイド服は無理だろうけど、登場することには期待しておきますw



妹との会話。
一二三「お兄ちゃん以外の男の人って嫌い」
俺「は?お前彼氏いるだろ」
一二三「あ、あれは嘘」
俺「嘘かよwww」
また一つフラグを立ててしまった。
家にひきこもってても立つのは妹フラグだけ!