ToHeart2 AnotherDays

シルファシナリオクリア。
普通に面白かった!
ぶっちゃけ本編より全然良かったです。
話自体はまあよくあるものですが、キャラが良いし、見せ方が上手でした。
こういう「心」に関する話って大好きなんですよね。
この気持ちは本当なのか、メイドロボの契約をしてるだけだからなのではないか。
主人公は、契約をしてるからシルファが尽くしてくれてる、好きでいてくれるんではないかと疑って恐れて、逆にシルファは契約をしてるから主人公が優しくしてくれてるのではないかと疑って怖がる。
勿論、そんなのは何の障害ともならずに契約がなくなっても関係なくお互い好きでした、という感じでエンド。
いやー、面白かった。
貴明がそんなにへたれじゃないのも大きなポイントでしたね。
イルファさんにへたれ力とか言われてましたが。
確かに遊園地の時に一度怯んではいますが、まあ契約のことを気にするのは分からなくもないし、その後はちゃんとフォローできてるし、自分の気持ちをしっかり伝えてる辺りは好感が持てます。
何かあるとダンボールに引きこもるシルファは本当にかわいいw
自分にリボンを巻いてプレゼントとか、古典的なことをやってくれた時には悶えた。
いいよね、シルファ。最高。
これでどこが地雷なのかさっぱり分からないです。
他のシナリオもこれくらいなら、75点〜80点になりそうですよ?
まあ、他が地雷という可能性もありますので、注意しながらやってみようかと思います。
それにしても面白かった。満足満足。