気が抜けとる

今日はまだ一秒も勉強してません。
会社法終わったから緊張感が無くなったなぁ。


ねたミシュラン ★ドラゴンファイナル3~そしてチンカスへ~
こういう勇者嫌いじゃないw


[ゾーマを可愛く改造する] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
爆笑したwww
凄く・・きもいです・・・w


声優界の裏話:VIPPERな俺跡地
「時を越え刻まれた悲しみの記憶」で吹いたw
文字ネタが多かったですね。
字が綺麗に書ける人は羨ましいです。
女の人って字が上手い人が多い気がする。
でも丸字はあんまり好きじゃないなぁ。


http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-8325.html
就活の面接に遅刻しそうな若者が、色んな困ってる人をスルーしたり蹴散らしたりして面接に辿り付くって話を覚えてる。
まあ勿論その困った人たちってのは会社の差し金だったわけですが。
ここで面白いのは、困った人たちをスルーしたから君はアウト、じゃなくて君みたいに他人を押しのけられる人にぴったりな仕事があるよとか言って戦争地域に派遣されるというオチ。
しかしイマ考えると、そんな会社に入るなよwとか、入ってもそんな地域に派遣されそうになったら断れよwとか突っ込みどころ満載。
「本当の○○」シリーズはマンネリ化してたよね。大体1000円だったような気がw


それは舞い散る桜のように 完全版 初回限定版
ひかり姉さんはそんな好きじゃないけど、かぐらが攻略出来るのは素直に嬉しい。
ただ、追加ヒロインよりも大事なのは、きちんと伏線回収を行っているかどうか。
完全版と銘打ってるのに、最後が変わってなかったら暴動が起きると思います。


http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-470.html#more
一番とか決められないです><
祝エロゲ記念ということで真人で。
そういえば、今日発売なんですよね。
結局一日家に引きこもってAnother Daysやってる俺は負け組w