途中経過

会社法は、とりあえずセーフのような気がする。
少なくともギリギリ可は来るかな。
去年に比べたら全然楽でした。
先生が違うとこうも違うのかw
もう一つの方は爆死しました。
ってか、論述する気満々で行ったのに、全部穴埋め問題とかバロス。
過去問と同じ問題もあったんだけど、結構過去問自体が分からない部分が多かったので見たことあるけど解けないってのが沢山ありました。
そうでなくても何だか分からないのが多かったし。
一応全部埋めたけど、どう見ても不可です。本当に(ry
こういうときに人脈とかで差が出ますよね。
一人じゃ厳しい。
逆に言うと、情報共有が出来れば結構楽な試験だったのでしょう。
そういう所で試験の結果に差が出るのは何だかなと思いますが。
ひきこもりぼっちでもちゃんと自分で勉強すれば単位が来るようにして欲しいです。。。
ここまでのまとめ。

――家を好きになれること
――試験が平等であること
――問いが論述であること
――それぐらい望んでもいいじゃないですか?



それは、ただ――
――単位の象徴であるリア充に向けて

「茶番の国、リア充の単位」より