言い訳というか。

上の記事について。
私は私に出来ることをしただけです。
っていうか、ゲーム起動して写真撮っただけなのでほんとに大したことはしてないんですよ?
強いて言うならすぐにエロゲが起動できる環境が終わってるとも言えますが。
わふー><


画像ページ|アキバOS
この前ソフマップで見て吹いた。
流石俺達の真人だぜ!


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51184853.html
元々仲の良い友人なら、イマなら本気で祝福できるから困る。
妬みとかそういう次元を越えたというか、自分とは関係の無い別世界の話の出来事って感じなので。
この年にして枯れてるというか悟ってるというか。。。
まず外に出ないんだから出会いようがないっていう。
ネットで出会えばいいんですね、分かります。
まあ、趣味が合いやすいってことを考えればネットの方がまだ可能性がありそう。
それでもアフィで大儲けするってくらい非現実的ですけど。