バイトー

また臨時でちょっとやってきます。
教えるんじゃなくて、書類整理というか、まあそういう事務作業系を。
授業と違って時給がすごーく安いので、あんまりやりたくないんだけど、私の仕事なので片付けないわけにもいかないっていう。。。
なるべく早く終わらせて帰ってきたいもんだね。


ブログの話。
ブログスカウターを張り替えてみた。
滞在時間が見られるようになったらしい。
そのせいで、位置がまた少しおかしくなってしまいましたが。。。
それともう一つ。
今日はやたら色んな人が来てるなーと思ったら、ニュースサイトに取り上げられていたみたいです。
ここね。
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/
割と真面目というか、堅めな内容が多いようです。
そんなサイトに載るとは思ってなかったので、結構驚きました。
それにしてもなんとも痛い記事が取り上げられてるなぁw
私が書いた内容というよりも、コピペがあったから取り上げられたんでしょうね。
テキスト量もコピペの方が多いし。
まあ、興味があったらどの記事が載ったのか探してみて下さい^^