誕生日

痛いニュース(ノ∀`) : 【論説】 「ゲーム製作者へ…もう殺人や暴力のゲーム作るな!」「ゲーム画面の女の子にケーキ贈る…異常だ」…精密機器製作会社社長 - ライブドアブログ
ささらの可愛さは(ry
とまあ、今回はこの一言を言うためだけにこの記事を取り上げてみました。
そういえば、今日(7月7日)は、家族の誕生日だったりします。
妹じゃないよ。
だからケーキがあるんですよね。
これは・・・俺に挑戦しろってことなのか・・・。
時期的にはやはりつかさとかがみんでしょうね。
ちょっと遅れたけど、誕生日おめっ。
しかし、問題は二人の画像は持ってないということ。
しかもちょっとはてなで見てみたら、既に似たようなことをやってる人もいて笑った。
興味ある人は探してみるといいよ。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C9%A2%A4%AB%A4%AC%A4%DF
ついでにもうちょい調べてみた。
つーわけで、おめでとう、タマ姉、純夏。
結構居るもんだね。7月7日は設定的にはおいしいから、探せばもっと色んなキャラが出てきそう。
どうでもいいけど、Kanonの攻略対象のヒロインの誕生日ならイマでも全員言えます^^