パルフェ〜ショコラ second brew〜 Re-order

里伽子バッドエンド終了。
これはキツい・・・orz
何ていうか、ハッピーエンドになる要素が思いつかない。
ここまで完膚なきまでに仁が悪いと、もうほんとにごめんなさいとしか。
これでおおよその伏線は回収したのかな。
里伽子が仁と距離を置いた理由。
やっぱり、全てはあの半年前の火事が原因でした。
イマ居ない人よりも、居る人の方が大事と、これは恵麻さんの言葉。
感情に流されるとロクなことにならないと、これは里伽子の言葉。
はぁ、切ないですね。
香奈子さんのシナリオよりも絶望的っぽい気がするんですが。。。
まあ、いいや。
とりあえず、もう一度プレイしてハッピーエンドを見てくるぜ。