パルフェ〜ショコラ second brew〜 Re-order

恵麻シナリオクリア。
何という濃密なストーリー。
ただのブラコンの姉だと思ったら大違いでした。
里伽子とも相当深く絡んでるシナリオのようでしたね。
恵麻さんが「じん」と呼ぶのは単なる勘違いというだけで、それほど深い意味は無いっぽい?
主人公のタバコの意味を知る。なるほど、そういうことがあったのか。
一番驚いたのは、火事のあった時の恵麻さんが求めていた人。
一人の代わりに仁を求めていたと、普通は誰でも思うでしょうが、そうじゃないのが面白い。
本当の意味でのブラコンというか、ここまで弟を愛しているお姉ちゃんというのも珍しい。
妹が好きな私ですが、こんなお姉ちゃんなら欲しいです。
さて。
エンディングでは、お茶目な里伽子さんも見られましたが、正直恵麻と里伽子の間に何があったのか、それが分からないとあのエンディングに安心出来ません。
何故、恵麻さんはそこまで里伽子に許しを乞おうとしたのか。
半年前に、何があったのか。
仁が恵麻さんを選んだと里伽子は言ったが、それはどういう意味なのか。
シナリオがダントツで良いと言われている、裏ヒロインの里伽子シナリオを、次にプレイします。
まあ、もう分岐点でセーブしてあるからすぐなんだけどね。
最初は必ずBADで、その後にトゥルーになるらしい。
この辺もショコラと一緒ですね。
香奈子シナリオを越えることは出来るのか、楽しみです。