パルフェ〜ショコラ second brew〜 Re-order

玲愛シナリオクリア。
これは良いツンデレ^^
シナリオ的には、まあ、普通ですかね。
ここでも里伽子さんの策士っぷりが光ります。
そして翠さんキター。
主人公の、玲愛を僕に下さい発言にはワラタ。
OPにも登場しましたが、その後の玲愛のCGは最高に可愛いです。
後は、そうですね、にゃんにゃんの時にはしっかり避妊しようぜと。
簡単に責任取るとか言うな、というのはまさにその通りだと思います。
何かエロゲだと中出し多すぎじゃないですかね。
しっかりつけてやれよと。
良いツンデレは嗜虐心を煽りますが、特ににゃんにゃん中の彼女はそういう意味でかなり良かったです。
まあ、シナリオ的にはお姉さんに負けてますが。
しょうがないですね、あっちは天才ですから。
次は恵麻さんですね。
少しずつ物語の核心に踏み込んでいる気がします。