パルフェ〜ショコラ second brew〜 Re-order

由飛シナリオクリア。
これはやられた・・・。
何という良い話。
伏線というか、玲愛が居なくなってその代わりに仁が頑張ってるのを見てて、彼女はどこに行ったのかなぁって思ってたわけですが。
てっきり実家か、あるいは音大に何かしに行ってるのかと思ったら、まさか練習してるとは。
由飛が彼女の演奏を聞くシーンは、ここまでで屈指の名シーンと言えます。
やられた。これは本当に上手いシナリオだ。
由飛の夢のトラウマシーンも良いミスリードですね。
あれなら由飛が失敗して弾けなくなったんだと思いますから。
イマ結構良い気分です。久々に綺麗に騙された!
何かもうここだけでお腹いっぱいですね。
エンディング曲は、ついにヴォーカル曲の登場ですし。
「つまんない恋」ですか、なるほど。
彼女がメインヒロイン扱いっぽいですね。
ということは、里伽子は裏ヒロインですか。
里伽子に関しては、仁を「じん」と「ひとし」と2通りの呼び方がある辺りが何かの伏線っぽいですよね。
後は、火事の話にも何か裏がありそう。
まあ楽しみにしてます。
次は玲愛ですね。
なんか由飛シナリオの時点でかなり可愛く思えたので、超楽しみです。