パルフェ〜ショコラ second brew〜 Re-order

かすりシナリオクリア。
んー、何か、物足りない感じ?
誤解が誤解を呼んでもつれていく話。
まさかファミーユ辞めてキュリオに行くとは思いませんでしたね。
コンテストのシーンではエフェクトがまるで戦闘みたいでわらた。
ただ、その後のマイク使った二人の痴話げんかはちょっと見るに耐えない。
ああいう恥ずかしいことは人前ではやめてほしいものです。
その後は普通に仲直りしておしまいっと。
んー、何だろ、もうちょいかすりの家族も絡めた話が良かったんじゃないかなぁ。
お姉さんしか出てこなかったし。
まあ、悪くは無いんだけど個人的にはちょっと合わなかったかな。
にゃんにゃんは無駄にえろかったですけど。お菓子プレイ。
「召し上がれ」とか卑猥すぎるw
食べ物を粗末にしちゃダメです><
というわけで次に。
由飛を狙いますよー。