ヒロインの嘘

これは前に誰かが書いてたのを見てるから、オリジナルの指摘というわけではないんですが。
ヒロインの中に、他の子と比べて超モテるとか、高嶺の花とかやたら美人設定のキャラっていますよね。
それで例えば幼馴染系のキャラが、その子と比べて容姿とか全然自信無いとかぬかしやがるわけです。
まぁはっきり言って大嘘ですよね。
原画家同じだろっていう。
髪の色と胸の大きさ以外じゃ見た目にさしたる違いはないわけですよ。
だからそういうことはあんまり言って欲しくないわけですね。
どうしてもやるなら別の原画家さん使ってもっとびっみょーなヒロインを描いてもらって下さいと。
まあ、そんなエロゲやりたくないですけど。
きっとあれですね、立ち絵のないキャラはちょっと見せられないような容姿だったりするんでしょうね。
都合により声だけなんですね、分かります。
まあ実際は単にめんどくさいとかなんだろうけど、そこは突っ込んじゃダメなのかな。
ああ、また話にオチが無い。
とにかく、お前らみんな可愛いんだから容姿とか気にすんなよと。
それで落ち込んでたら男女共に三次元涙目だぜと。
そしてついでに貧乳はステータスだから胸を張れよと。
はっは。