トルネコ3

異世界トルネコ46F。
久々にアイテムの引きが良かった。
せいぎのそろばん+4(浮浮悪)
真紅の盾+3
ハラモチの指輪(竜)
という感じ。アイテムは揃ってるからもうすぐ盾に爆をつける予定。
装備品は充実してるんですが、それ以外がやばい。何度も死に掛けた。
具体的に言うと保存とか。21Fまで一つも出なくて超涙目だった。
未だに1個しかないしね。。。
草の神と合成の壷がやたら出る。
合成が余ってしょうがないのでパンを入れておいた。
爆発の指輪も大砲の弾も全く無いのが不安で仕方が無い。
世界樹とか白紙とか都市伝説。
多少装備が良くても、一瞬で詰むのが異世界クオリティ。
油断は全く出来ませんが、何とか90Fまで行きたいね。
90F以降の魔窟でまた死にそうな予感がしますが・・・ドラゴンの指輪も合成してあるし頑張ろう。
それにしても、このゲーム作った人は頭おかしいと思う。
難しすぎるんだよぉぉぉ。
とりあえず、異世界とかではもうちょいレベル上げやすくしてほしい。
ガチで頑張っても33〜35くらいまでしかいかないっつーの。
まあしあわせでレベル上げますけど、結構きつい。
ゆとりの私には厳しい難易度です。