ショコラ 〜maid cafe "curio"〜

さやかシナリオクリア。
さやかは要らん、じゃなくて淫乱でした。
シナリオ自体は、まあよくある話なんで何とも。
しかし、最後のじじいに変装した主人公に気づかないのは愛が足りないと思うぞw
まあ主人公もそんな変装して騙す意味が分からないけど。
これも3行で要約できそうな内容の薄さでしたね。
仕方ないか、キャラゲーだもん。
それよりも修正パッチの効果に涙が出そう。
過去ログが見られるようになっただけでなく、あのマップ選択後の無駄に時間がかかるエフェクトもスキップで速攻で飛ばせるようになった。
イマまでよりもずっと快適にプレイできます^^
それでも、無駄に長い期間作業ゲーを強いられることには変わりないんですけど。
この半分くらいの期間で十分だったと思うんだけどなぁ。
テキストが無くてマップ選択するだけの日がかなりあるんだし。
まあいいや。次からが本命、期待しているシナリオです。
まずは翠から。次はすずかな。最後が香奈子さん。
チロルはどうなんでしょうね。何となくシナリオには期待できなさそうw