死の影

もしかしたら私も危なかったのかもしれませんね。
秋葉の話。
こたつさんと会うような話になってたんですが、私の勘違いで流れてしまいましたorz
ただ、今回は流れて良かったのかもしれません。
確率は低いにせよ、刺される可能性があったわけですから。
怖いね。


タイピングがそろそろ更新出来そうだから、いつもよりちょっと粘る→更新できない→更に粘る→更新出来ない→ここまで粘ったら後には引けないと粘る→更新できn(ry
というループ。嗚呼鬱。
最終ラップが倒せないよーorz


プロットを作ってる時が一番楽しい予感。
テキストの肉付けをやり始めると煮詰まりそう。
全部一人でやるのは大変だなぁ。
作るのは何十時間とかかるのに、プレイする分には30分もかからないという悲しい現実。
まあ、私も一年から数年の開発期間を経て完成されたエロゲを2,3日でクリアするわけですから、同じなんですけど。
消費する側は楽しい。作る側は(ちゃんとしたものが作れるなら)もっと楽しい。