オフ会ー

というわけで、もうトラバもされてるから知ってる方もいるでしょうが、神尾さん(id:kamioyou-ta)とオフ会でした。
池袋のアニメイトには行った事が無かったので、結構迷った。。。
初めて行くには分かりにくい場所にあるなと思いました。
んで、何とか着いて無事に合流できました。
文学少女の第1巻をあげる、と聞いていたので、読んだ本をくれるのかと思ったらその場で購入してプレゼントしてくれましたw
男前すぎるwww
とりあえず移動してご飯食べながら色々話す。
ブログから寡黙なイメージがあったんですが、結構ガンガンに話してました。意外。
こういうギャップがあるからオフ会は面白いね。
漫画や音楽の話ならそこそこついていけましたが、ガチ文学っぽくなってくると相槌打つしか出来なくなりました><
自分の無教養っぷりにぷぎゃー。
いや、まあ、エロゲも文学ですけどね。
その後はとらのあなとかで色々と作品批評しながら話す。
エロゲコーナーに来てからは ず っ と 俺 の タ ー ン 。
というわけでもなく、お互いに色々と作品について語りました。
戯画じゃない方のパルフェを知ってる辺り、やるなぁと思いました。
そんなこんなであちこち見てまわって終了。
バイトがなければもっとゆっくりできたのに、残念でした。
まあそんな感じかな。その他については彼のブログで補完して下さいw
そして相変わらずいつでもオフ会希望者募集中なのです。