そして明日の世界より――

朝陽シナリオクリア。
めっちゃ良い話だった!!!
中盤の鬱展開を乗り越えた甲斐があったというものです。
夕陽シナリオよりも良かったんじゃないかな。
お互いに一方通行の関係だった。だから間違えてしまった。
相手に頼ることも、信頼することも必要なのですね。
あの硬派な主人公がついに一応二人とも嫁に貰うことになりましたよっと。
夕陽シナリオでは夕陽だけだったけど、こちらではちゃんと朝陽さんにも救いがあるのが嬉しいところ。
夕陽を追いかけて道路に出たと時には、絶対事故が起こるなと思ったら案の定でした。
それで死んだらスーパー鬱展開ですけど、流石にそこまではいきませんでしたね。
お互いに頼り頼られる関係になり、そして愛することも。
良かった、本当に良かった・・・。
どうせもうすぐみんな死ぬじゃんっていう突っ込みは無しで。
生きている時間が長ければいいというわけでもないしね。
イマまでのシナリオで一番良かったかな。
良すぎると次のシナリオをやる気がしなくなるんですが、まあ個人的にかなり好きなキャラである御波なので頑張って攻略しようかと。
彼女で最後です。
もうすぐこの世界ともお別れか。
寂しいけど、仕方が無いですね。