わらたw

http://negi-guide.sakura.ne.jp/jiten2/index.php?%A5%CD%A5%AE%C5%B5%A1%CAwiki%C8%C7%A1%CB

誰が喜ぶのか理解不能な設定でストーリー上も必要性皆無[成句]
作品別スレなどで処女・独占厨を装うコピぺ荒らしが気に入らない作品をひととおり貶めた後につけるまとめの一言。
自分個人が喜ばない・理解しようとしないことを無理やり一般化しようとする意図がうかがえる。


使用例: 主人公ヘタレシナリオで幼馴染みが友人に寝取られる。誰が喜ぶのか理解不能な設定でストーリー上も必要性皆無。

この成句を使いたくなった作品・シーンは数知れずw
他人の評価なんて自分が満足するかどうかには殆ど関係無いんですよね。
某作品の某キャラのシナリオとか誰が喜ぶのか理解不能な設定でストーリー上も必要性皆無。つーか要らん。
このwikiの目的がよく分からない、葱板なんてあるのかな、まあそれはともかく結構エロゲのことが書いてあって面白かった。
「ま(ry」も是非ご覧下さい^^