さよならは突然に

最近、特定しようとしてるのかな?と思えるアクセスが目立ちます。
キーワードとかリンク元を見てみると。
まあ、個人的な興味なら別にある程度は構わないのです。
大学名くらいならバレても完全な特定には至らないと思うし。
ただ、それをどっかに公表とかはしないで欲しいなと。
その場合タイピングで常用語XAの私が物凄い勢いでブログを閉鎖しますので。
・・・閉鎖するのにタイピングの速さは関係無いけど。
死ぬ覚悟なんてなかなか出来ないけど、ブログを閉鎖する覚悟ならいつでもあります。
勿論、出来れば閉鎖なんてしたくないですけど。黙って消えるのも色んな人に悪いし。
そんなわけで、もしちょっとくらい特定できても生暖かい目でスルーして下さいな。