そして明日の世界より――

なんかもう泣きそうなんですがorz
OP後の悲壮感は半端じゃないよね。
9日目が終わったところでセーブしました。
いきなり世界が終わると言われても、ねえ?
大切なものを壊しそうになってしまったのも、理解は出来る。
無理心中する人のの気持ちもほんの少しだけ分かった。自分は絶対やらないけど。
死ぬ時や死に方くらいは自分で選びたいですから、他人にもそうしたい。
まあ、非常時に同じ考えでいられるかはあやしいものですけど。
もう少しで世界が滅ぶとしたら、自分が何をするのか考えてみた。
まず思いついたのが身辺整理。
お世話になった方への挨拶回りなど。
ただ、自分がしてくも相手はそれどころじゃないことが多いだろうから、難しいかも。
じいちゃんばあちゃんくらいにはきちんと挨拶しておきたいね。
それ以外は、家族と過ごすくらいですかね。
流石にエロゲやタイピングなんてやる気にはならないと思うし。
なるべくなら、イマまでと同じように過ごしていきたいです。
やっべ、鬱モード全開だw