私信

ただの私信です。
監禁云々の話は、まあ話して聞いたから大体分かってるよ。
俺も大筋ではそうだと思うし。
このタイミングで書くのは、何か俺変なこと書いたか?
それはともかく、本題に入ると。
るーこは、まあ可愛いと思う人もいるだろうなとは思ったけど、どうもあんまり好きにはなれなかったかな。
ひとひねりがあるシナリオ・・・うーん、別のゲームをやるしかn(ry
比較的良かったのはいいんちょと双子ルートくらいかな。
個人的に好きなのは草壁さん。ただ突飛なシナリオなのであまり万人受けはしなさそう。
そこまでパンクに興味が出てきたわけではないかなあ。
実際に聞くとなると、俺の趣味とは大分違うだろうから厳しいものがあると思うし。
うん、まあ、ごめん。