コードギアス 反逆のルルーシュR2

第8話。
本日の名言。
「あ、いえ、俺は・・・ゼロです」
ゼロ謙虚すぎw
まあそれはともかく、特区に参加すると言った時はどうなるのかと思ったけれど、まさかゼロが大増殖するとは思わなかったww
煙が消えたら100万のゼロ。これはわらたwww
これでとりあえず100万人の日本人は救うことになりましたね。
その他の人たちも、スザクが保証するのでしょうか。
スザクはユフィの二の舞にはさせないだろうと判断(=信じた)したルルの大勝利という感じですね。
今回の件でウザクからスザクに昇格かな。
未だに「生きろ」のギアスは残っていたんですね。
ということは、ニーナのギアスの記録をつけるギアスも残っていそうな気がするんだけど。
次回からは中華連邦に話が移るのかな。
亡命してしまったらもうすることが無さそうだけど、どう話を展開していくのか楽しみです。
あー、来週が楽しみすぎるwww
・・・orz
総集編ですらないんですか、そうですか。
こりゃあ、絶対2クールで終わらんなあ。