Next Session

次何やろうかなーと考えて、こんなのを参考にしてみた。
2chベストエロゲ2005 (増量版) - ニコニコ動画
1位のパルフェをやってなかったから、やってみようかなーとか。
efももうすぐ後半の作品が出るから、やってみたい気もする。
普通に新作のG線上も興味があります。
やりたいこといっぱいだなあ。
それとは関係ないんですが、ニコニコでこんなの見つけた。
兄を持つ妹によくあること by おやつ - ニコニコ動画
内容云々より、かかってる曲が懐かしくてわらた。
まあ、あれですね、やろうと思えば大体のことは出来たかな。
残念ながら私はエロゲに忙しいのでそれどころじゃないですけど。