キラ☆キラ

Chapter2@きらりシナリオ終了?
Chapter3の表示はなかったんだけど、とりあえず夏休みのライブツアーは終了したから多分もうChapter3じゃないかなって思ったので一度書いてみることに。
とりあえず、あの夜のきらりを見たときはなかなかにポルナレフ状態でした。
夢って・・・そういう伏線ですか。何かの病気?
それともそういう特殊能力とかあるんですかね。
ギターさん怖いよー。
いきなり上手になるとかありえない。
それとも、無意識にちゃんと練習とかしてたのだろうか。
最後のライブは、他のルートと比べても最大級の人数と広さで行われました。
そして勿論大成功。
OPでもずっと気になっていた鹿之助ときらりのCGがついにここで見られました。
きらりの屈託の無さが本当に良いなぁ。
では引き続きChapter3、きらりルートをやってこようと思います。