カラオケの詳細。

覚えてる限り、歌った曲の名前を書いてみます。

明日への咆哮
Collective
ETERNAL BLAZE
REBIRTH〜女神転生
Heaven Knows
I wish
Give a reason
SECRET AMBITION

他にもエアーマンなど友人と一緒に幾つか東方系の曲も歌いましたが、ちゃんと歌えたのはこのくらいかな。
少ないです。はい。
とりあえず、自分が好きな曲ってマイナーなのが多いんだなって思って悲しくなりました。
「王子よ-月の裏から-」を歌うつもり満々でいったのに入ってなかったし。
他にも、

eclipse
さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜
HALLUCINO
Fatally
allegretto 〜そらときみ〜
absurd
flow 〜水の生まれた場所〜
Leaf ticket
Princess Brave
めろ〜んのテーマ-ゆかり王国国家-

など、まあ挙げればキリが無いんですが、歌いたかったなあと思う曲は多かったです。
ちなみにジョイとか、そんな感じの名前のカラオケの機械でした。
歌いたい曲がなかなか見つからなくて、無駄な時間を使ってしまいました。
肝心の歌の方ですが、声が出ない、出ても自分の声を聞いて鬱など、やっぱりカラオケとか向いてないんじゃないかなーと思った。
とりあえず修行が足りません。でも一人では行けません。
難しいですね・・・。
まだ楽しむというよりは、歌うのにいっぱいいっぱいだった感じです。
もうちょい慣れると楽しいんでしょうけどね、まあ滅多に歌う機会がないんで無理かもしれません。
とりあえず、初戦はボロ負けという感じでしたっ。