レビューについて

抜きゲのレビューが出来るようになれば、一人前なんじゃないかなと思ったり。
前にどこかで見たような気がするけど、エロ重視だとエロかったとか、抜けたとか、そういうこと以外の感想を的確に書くのは結構大変です。
シナリオもきちんとあるのなら別ですが、ただえろえろしい作品だと書きにくいんですよね。
だって、AVのレビューを真面目にする人なんてあんまり居ないでしょ?
まあ、どこどこのシーンが良かった、くらいの感想は言えるでしょうけど。
もし詳しく感想を書こうとすると、どうしても自分のクリティカルな部分、まあ言ってしまえば性癖なんかとも絡んでしまいますから、やっぱりちょっと書きにくいかなぁと。
完全に匿名のブログとかならまだできそうですが、オフ会しまくってるからねw
そんなわけで、前にそっち系のエロゲのこともたまにちょこっと書いてましたが、最後まで継続して書くことは殆ど出来なかったわけです。
まあ、まだまだ精進ということですね。
課題が未だに終わってないわけですが・・・次のエロゲを夢想しています。
何が良いでしょうかね。
候補が多すぎて困ってしまいます。
そうそう、どうでもいいかもしれませんが、ようやくカテゴリーにエロゲを追加してみました。
イマまで普通のゲームと同じだったのですが、トルネコ3とエロゲを同列に置くのもどうかなと思ったので。
しかし、過去の記事まで含めてカテゴリー変更をするのはかなりめんどくさいんでそのままになってますw
まあそのうち、時間があればちゃんと直すかもしれません。